キビシイねwww(2020.02.06)

 

昨年にいただいた原稿のお仕事。。。

 

締め切りが11月末だったので、早めに提出して安心していたら。。。

このまえ校正の依頼が来まして☆彡

その締め切りは。。。

2月5日ってwww

10日ほどしかなかった( ºωº )チーン…

 

しかも、校正ガッツリ(T^T)

 

法事や仏教会の托鉢、各種宴会(w)などの行事を乗り越え。。。

なんとか提出できましたwww

作家さんや漫画家さんの締切の恐怖を疑似体験.+*:゚+。.☆

 

お勉強させていただきました✿

 

2件のコメント

  1. 校正、大変でしたね。
    お疲れ様です♪
    無事提出できてよかったです。
    ホント作家さんの気持ちがわかったでしょうね。

コメントを残す