お昼ご飯(2023.11.27)

  

  

お休みの日☆彡

ですが、事務処理や午後からは引越しのお手伝いと。。。
ゆっくりできませんな✿

そんな日のお昼ご飯\(^o^)/

寒い日だったので、久しぶりの部活✿

今日は白馬童子 守口店ココ!

さんざん夜に、居酒屋使いで来てたのに、お昼は初めて☆彡

寒い日の月曜日、お昼どきに来たら、先客数名。

ですがそのあとドンドンお越しになり、デリバリーのヒトも続々と。。。

人気なんですな✿

  

テーブル席に座って、しばし悩んだのち。。。

日替わりランチ🍜をオーダー♪

ほどなく丼ドンw

この日はカレーチャーハンがセットでした🎵

好きなラーメンに+100円でご飯ものとセットにできます。
これってかなりお得だね✨
ワタクシはお店のベースの、しあわせラーメンをチョイス✿

スープは豚骨をベースの醤油味。
さらりとして、臭味のない豚骨と塩分のバランスが( ・∀・)イイ!!

麺は中細ストレート。
スープとの絡みもいいけど、特徴は薄め。。。

チャーシューは豚バラが2枚🐷
煮玉子は半玉入り✨
半熟のもので、味付けは中濃です。
ほかに具はネギやもやし、メンマ、文字入り海苔☆彡

カレーチャーハンもたまにはいいね( ゚v^ ) オイチイ
家で作ってみるときに挑戦してみよう🍛
お店の脂多めの美味しさには、かなわないや✿

やっぱ寒い日は部活が一番☆彡

( ゚v^ ) ゴチソウサマンサ

  

  

  

コメントを残す