2019/12/17 白川君 とうとう来たか。。。 うちのFAXには。。。 たまに広告が来るのよ\(^o^)/ で、とうとう来たか💰 参拝PAYって。。。 一般の参詣者って、これでありがたみとか感じるのかねぇwww 『お寺や神社にいる時間、空間を大切に』と言いたいです(・_・D フム 広告Share this:TwitterFacebookいいね:いいね 読み込み中… 関連
参拝PAYですか。
いろいろ出てきますね。
ホントその空間を、ありがたいと思わなくてはですよね。
>tiaraさん
何でもありですよねwww
こんにちは😃
お賽銭もpayの時代とはビックリ‼️
>昔の乙女さん
なんでも乗っかっちゃえばいいという、感覚でしょうか?
電子マネーでのお賽銭…。なんだかなあって思っちゃいます(^^ゞ
でも、その方が若い人には便利なのかな??
>tabisurueiyoushiさん
普段あわただしい生活をしている若い方こそ、ゆったりと過ごしてほしいのですが。。。
確かにそうですね(^^)/