夕ご飯(2019.11.25)

 

年内ラストのテレホン相談室の日☆彡

そのあと、ひとりご飯してた ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

大好きなお店、グロリエット Glorietteさんへ。。。

19:00過ぎにふらりと訪問♪

月曜のせいか、珍しくノーゲスト。

カウンターに座り、お店独占です\(^o^)/

 

つきだしに、安納芋のムース☆彡

濃厚なムースと程よいお芋さんの甘さがたまらん (゜д゜)ウマー

自慢の完全無添加ビオワインもごくごく行っちゃうwww

 

メインには、本日のジビエから♪

イノシシもあったけど、蝦夷鹿バラ肉のスモーク🦌

ウィスキー白州の樽のチップを使い、その場でスモーク .+*:゚+。.☆

そのあと焼いた際に出た脂を使い、白菜、水菜、しいたけの付け合わせもソテー♡

バラ肉の脂がたまりません (゚д゚)メチャウマ

 

他には、ラクレットチーズトーストも軽くつまんでワインがススム🍷

 

至福のひと時でした (●≧∀)キャッ

また絶対に寄っちゃうね ( ゚v^ ) ゴチソウサマンサ

 

夕ご飯(2019.11.25)」への6件のコメント

  1. キムタクのドラマを思い出しちゃいました。(笑)
    美味しそうですねぇ。
    ひとりで独占ですか。いいな♪

    • >tiaraさん
      キムタクのドラマ、流行っているのですか?
      FBの知人も書いていたような。。。
      オーナーシェフと楽しい時間を過ごしました♪

  2. ひぇぇぇ!
    空腹の電車内で読むんじゃ無かったー😭
    美味しそうでヨダレがダダ漏れです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中