映画部合宿(2017.09.04)

 

松山行きがキャンセルになったけど。。。

映画部合宿でリフレッシュ☆彡

 

まずは、『がんちゃん先輩』にあおられ、早く観たくなったので。。。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦

 

細かい描写で、圧倒的迫力☆彡

劇場が混んでて、2列目はキビシかったwww

もう一度は、余裕でありですな\(^o^)/

 

 

そして合宿第2弾www

松山行くかわりに、松山ケンイチ観てきた。。。(少しだけだけどw)

ひらパー兄さんの、『関ケ原』☆彡

 

この前の『真田丸』と言い、石田三成を違う角度で演出する作品が増えてきた。

面白いね☆彡

岡田准一さん、平岳大さん、東出昌大さんたちが良い演技。

これで東出と言えば、カープの選手一択では無くなったなwww

それと、有村架純さんがけっこうカワ(・∀・)イイ!!

 

あとは、公開中の『ワンダーウーマン』、9日公開の『ダンケルク』に行きたいな♪

 

広告

映画部合宿(2017.09.04)」への2件のコメント

  1. …煽っちゃった(てへぺろ)
    ね?もう1,2回は観たいと思いますよね~^^
    私もダンケルクは興味ありです。
    映画部しちゃおうかしら…

    • >がんちゃんさん
      確かに、あと数回は見たいですよねw
      上映時間もお手頃なのが魅力ですしwww

      あー、時間作らなきゃ\(^o^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中