いつの頃からか、CMがとても好きでしたヽ(´▽`)/
学生の頃には、CM専門雑誌 『CM NOW』の愛読者にwww
今年のル・マン24hの悪夢を描いたもの。
トヨタのレーシングスピリットを感じさせてくれるね.+*:゚+。.☆
ル・マン2016 WEB CM
こういう、アツイやつも結構好きなんだなヽ(´▽`)/
いつの頃からか、CMがとても好きでしたヽ(´▽`)/
学生の頃には、CM専門雑誌 『CM NOW』の愛読者にwww
今年のル・マン24hの悪夢を描いたもの。
トヨタのレーシングスピリットを感じさせてくれるね.+*:゚+。.☆
ル・マン2016 WEB CM
こういう、アツイやつも結構好きなんだなヽ(´▽`)/
わたしもこういうCM好きですね。でも嫌いなCMもあって、そんな場合、チャンネル変えてしまいます。
>wildsum さん
仕方がないですよね、CMばかりは。。。
嫌いということは、それほど印象に残り、企業にとっては成功の一面であることもw