事務停滞

11日昼より、13日夜まで不在でした。

で、本日は溜まっていた事務仕事をすることに。

郵便物の整理や、清算、荷物の後片付け。。。

並行して、電話対応や来客の相手も(-.-)

16時現在で、電話13本&来客6組の応対してましたwww

頭の容量が小さいので、フリーズしそうなほど効率が悪くなってます。

集中できずに、イライラと (-_-)/~~~ピシー! ピシー!

さすがに、バドミントンの練習は。。。行きませんでしたwww

上京物語・盆参り

ここ数日、この時期恒例の東京のお盆参りへ。

11日に前泊。

2014.07.14-1

何はともあれ、楽しみなのはご飯♪

551の酢豚弁当を片手に乗車☆  そして、2時間ちょっとを映画とともに。。。

2014.07.14-2

リニアじゃ、そんな余裕はできないんだろうね。

12日、13日とまわってきましたが、都内にはまだこんな電車があるんだよね。

東急 世田谷線 

2014.07.14-3

2両編成のカワイイ電車。

都内数か所と、茨城県龍ヶ崎市や千葉県松戸市とまわると、ICOCAの残高が激減。

5,000円以上も減ったwww

最後は葛西臨海公園近くの檀家さんにて終了。

2014.07.14-4

台風や雨が心配でしたが、何事もなく終了。

そういえば、緊急地震速報で、朝4時過ぎに起こされたのには、いささか驚きましたが。。。